今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『疲れ気味…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190123234414j:plain

ここ数日の勤務がハードで少々疲れ気味(;´ρ`)
ログインしてもリテイナーの確認、派遣をしてエキルレに行くか行かないかの日々。

明日と明後日を無事にこなせば連続休みになるので無理せずに行こう。

スイッチ

f:id:nana9bo:20190309204746j:plain

妻からの要望があり先週に「ニンテンドースイッチ」を買いました。
※発売からだいぶたっているので初期不良や破損は今のところ無さそうです。
ボクササイズが出来るソフトがあるとの事で購入して時間があるときに励んでいるようです。

自分もお腹周りをスリムにするためにやってみようかな..。。(ノ>_<)ノ

三色焼き団子

プリンセスデーの期間だけ三国に飾りが施されていますが、リムサロミンサの調理師ギルドでは焼き団子が飾りとして追加されていました。(今まで団子が飾りで追加されているとは知らなかった…)

f:id:nana9bo:20190309205517j:plain

エオルゼアでは三色団子は焼いて食べるようだ…(´・ω・`)