今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『いよいよ来週ですね。』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190316144104j:plain

来週の土曜、日曜日にFF14ファンフェス(東京)が開催されますね(´∇`)
もう一週間後なのでワクワクしたりソワソワしたりしている人も多いのではないでしょうか?

遠方から参加する人は前日、前々日あたりから近郊に宿泊したりすると思うので準備とかで大変だと思います。気をつけて来てくださいね。

たくさんの人が来るので駅近辺は混雑すると思いますし、会場は人混みで動くのもやっとになるかもしれません。会場内の熱気等で気分を悪くする方もいるかもしれませんので、服装や水分補給など準備をして参加しましょう!!

二日目から…

自分と嫁は二日目の日曜日からファンフェスに参加します。
じつは友人におめでたい出来事がありまして土曜日は夫婦揃ってお祝いに参加することに。

f:id:nana9bo:20190316144854j:plain

来週の土曜日、日曜日はイベントの連続で体力が持つか不安ですが、楽しむことが出来ればいいかなと思っております(´∇`)