今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『支度とイメトレ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190321210222j:plain
f:id:nana9bo:20190321210235j:plain

ちょっとした作業のためにアリアちゃん(偽)に幻想しました。まずは赤魔道士での動きをリハビリしないと..。。(ノ>_<)ノ

どこかのID等で一緒になった際はあたふたしながら頑張っていますので暖かく見守ってください<(_ _)>

いよいよ明後日…

FF14ファンフェス(東京)が明後日からになります。前泊するために準備をしている光の戦士達も多くいると思います。チケットなど忘れ物が無いように再確認しましょう!電子チケットの人はスマホの充電もしっかりとしておきましょう。

ファンフェス当日は少し気温が低めのようなので軽装で来られる方は温かい飲み物かカイロがあると時間前から並んでいるときに役立つかもしれません。あとは体調を整えてファンフェスに備えてくださいね(´∇`)

イメトレ

ファンフェス初日に友人の祝い事に参加するため、自分と嫁は二日目のファンフェスから参加します。祝い事の準備のために「服装はどうするか」とか「何時までに到着しておく」とか「電車の乗り換え順」等を現在イメトレ中。

f:id:nana9bo:20190321214234j:plain

当日になってから慌てて「こうしよう、ああしよう」とすると大抵失敗してしまう事が多いので、明日はしっかりと準備と休息をとって土曜、日曜日のイベントに備えておきたいと思います('∇')