今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『明日参戦します。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190321214234j:plain

友人の祝い事から帰宅しました。(このお話は少し写真を整理してからアップしたいと思っています。)

そして明日のファンフェス二日目に嫁と一緒に参戦します。たぶん朝は人の大群で混んでいると思うので、ゆっくりとレターライブを見てから出発しようと計画中。
※後半のライブまで体力温存するつもりですが…持つかなあ(;´ρ`)

明日(昼以降になるはずです。)、黒いメッセンジャーバックに「でぶチョコボアクセ」と「カラビナ」を付けている怪しいおじさんが会場内をウロウロまたは疲れてベンチに座っていたら…たぶん自分だと思います。
※声をかけてくれたら、要らないかもしれませんがちょっとした物を差し上げたいと思います<(_ _)>

それでは明日のファンフェスで(´∇`)