今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『新年度になったので…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190402235635j:plain

4月になり新年度が始まりましたね。新入生や新入社員に皆様、最初は色々と大変だと思いますが無理せずに力を抜けるところは抜いて焦らずに行きましょう。

そして休めるときはしっかりと休むようにしてくださいね。

Twitterを始めました。

自分も新年度なったので心機一転という感じでTwitterを始めてみました。前から興味はありましたが言葉足らずで不快な思いをする方がいるかも…とビクビクしていたのですが「えいっ!」と気合を少しだけ入れて本日開設しました。

まだ設定等が不安な箇所がありますが、後日にこちらにもリンク出来るようにしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
※ただいま解説サイトや本で勉強中..。。(ノ>_<)ノ