今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『映画観てきました!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190626192049j:plain

光のお父さん 劇場版】を昨日、TOHOシネマズ日比谷にて嫁と観てきました!!
夕方に仕事終わりの嫁(自分は仕事が休み)と合流して映画館へ向かいました。
※近くの映画館(TOHOシネマズ系)では上映予定がないので日比谷の方にしました。ロングラン等で劇場増えてくれないかな~。

jp.finalfantasyxiv.com

パンフ完売(´;ω;`)

映画館は仕事帰りの人達や他の作品を観る人達等でかなり混雑していました。売店でパンフレットを買おうと思ったのですが、店員さんが「在庫が無くなり、もう少しで届きます。」との回答。

上映が終わってから買いに行ったら完売になっていました(;´ρ`)
※残念だけどそれだけ光の戦士がたくさん観に来ているってことですよね。また来た時に必ず買おう。

映画の感想

ネタバレはしませんので、まだ観に行かれていない方はぜひ劇場に行ってください!
クスッとするところもあり、ウルっとするところもあります。

そして感動します(´;ω;`)
なので時間があったらぜひ劇場で観てくださいね。(自分はパンフを買うためにまた観に行きまっす!)