今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『残暑お見舞い申し上げます。』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190810151854j:plain

厳しい暑さが続いていますが、立秋(8月7日)を過ぎてますので

『残暑お見舞い申し上げます。』

「部屋(家、または公共施設など)はクーラーが効いているから大丈夫だよ。」と思っても油断せずに、こまめに水分補給をして体調管理をしてくださいね。

それにしても外は暑い..。。(ノ>_<)ノ

また夏のイベント等で出掛ける方も多いかと思います、少しでも「おかしいな」「気分が悪いな」と感じたら無理はしないようにしましょう。

カエル

やっとになるでしょうか?
ついに念願だったカエルスーツカエルマウントフロッガーM)を取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20190810153259j:plain

f:id:nana9bo:20190810153324j:plain

どちらも【漆黒のヴィランズ】エリアで始まる連続FATE後に抽選が行われてから、始まる最後のFATEにて貰えるアイテムを数個集めて交換することでゲットすることが出来ます。

連続FATE後に行われる抽選に外れると、最初からやり直しになってしまうので少し面倒に感じてしまうでしょうか(ーー;)

最後のFATEにて挑むボスモンスターはとても強くて時間によっては人がたくさん集まりすぎてインスタンスエリア(現在混雑解消のため3つに分かれています。)が満員になってしまうこともあります。※最近は落ち着いたので大丈夫そうかな…。

この連続FATEも時が過ぎれば、挑戦する人がいなくなってしまうと思うのでチャンスがあったら参戦することをお勧めします。

※2019年8月11日 一部追記修正