今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『リテイナー契約8人目』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190814230927j:plain

荷物が多すぎてしまい鞄の空きを確保するのが困難になったため、8人目のリテイナーと契約をしました。

ヴィエラのリテイナーで容姿はライナさん風にしています。このリテイナーはジョブが選択出来るレベルになったら暗黒騎士にしてみようかな?(まずはレベル50も目標にコツコツと派遣していきましょう。)

台風

台風10号が来ています(;´・ω・)
新幹線など交通機関も運休になったり、阿波踊りも中止になったりとニュースで流れていました。(嫁の実家は九州ですが、今のところ大丈夫のようです。)

台風が通過する地域の皆様、どうか無事でありますように(-人-;)(;-人-)

残暑

暦では残暑になりますが、暑い日が続きますね..。。(ノ>_<)ノ
昨日今日と雨が降ったりしていますが、雨が止んだ後の蒸し暑さが体に響きます。まるで体力が減るデバフのようですね。

明日以降も気温が高い予報ですので皆さんご注意ください<(_ _)>

キャラメイク

修正作業の方は先日に【忍者ジョブクエスNPCユキ姫風】の作業が終わりました。一から作り直して再投稿していますので、以前の日記は非公開処理にしています。

f:id:nana9bo:20190814233320j:plain

改めて作り直してみると、この説明の方が優しいかな?文章をもう少し柔らかくした方がいいかな?など…閲覧してくださる方が分かりやすいように直していきますので気長にお待ちいただけば幸いです<(_ _)>