今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『赤魔道士リテイナーLV70』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190817223139j:plain

赤魔道士リテイナーのレベルがやっと70になったので、赤魔道士ジョブクエストに登場するNPCのアリアちゃんに容姿展開してみました(´∇`)

f:id:nana9bo:20190817223639j:plain
f:id:nana9bo:20190817223652j:plain

パッチ5.0からリテイナーにも専用髪型が開放されてキャラメイクの幅が広がりましたが(自キャラが開放済みの髪型のみ選択可能になります。)、そろそろポージングにも新しいものを追加してほしいなーと思っています。(武器を構えた状態とか、手を振るなど…)

なかなか難しいお願いだと思いますが、検討していただけると幸いです<(_ _)>

NPCキャラメイク

過去のキャラメイクの修正・手直し作業中ですが、新NPCのキャラメイクも作成・挑戦しています。現在作成中なのは…【漆黒のヴィランズ】から登場するクラフター系NPCの一人トゥナちゃん(木工・裁縫・革の担当です。)

f:id:nana9bo:20190817224911j:plain

f:id:nana9bo:20190817224959j:plain
f:id:nana9bo:20190817225024j:plain

たれ耳が特徴の可愛いヴィエラになります。衣装の準備に少し悩んでいるので公開はもう少し先になるかと思います。気長にお待ちください<(_ _)>