今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『踊り子乱舞』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190731231257j:plain

朝から酷暑ではないですが蒸し暑いですね。

天気も青空が広がっていたかと思えば、どんよりと曇ってきたりするので洗濯物を「干す・取り込む」タイミングが重要ですね。
これを逃すと急に大雨になってやり直しになってしまうので「サッと干して乾いたら取り込む等」をしております..。。(ノ>_<)ノ

気温は先週と比べて少しだけ下がってきているのかな?夕方は涼しく感じるようになってきました。でも油断すると気が付かない内に熱中症になってしまうので、対策をして注意して行きましょう

踊り子乱舞

昨晩ですが、パーティ募集でDPS1名、踊り子7名の3パーティでの「ラバナスタ」に参加してきました。(レベル制限解除になります。)

f:id:nana9bo:20190821155522j:plain

f:id:nana9bo:20190821155545j:plain
f:id:nana9bo:20190821155649j:plain

f:id:nana9bo:20190821155713j:plain

道中のスクリーンショットを撮りましたが、踊り子のアクションエフェクトが大量に発生するため分かりにくい感じに。(意外と眩しく何をやっているか分からない感じにもなっています。)

大きな混乱はなく順調に進み最後のボスを倒した後は、踊り子が円陣を組んで踊っています。(レベル制限解除のおかげですね。)

また機会があったら参加したいと思います。ご一緒したパーティの皆様ありがとうございました<(_ _)>

※2019年8月22日 一部修正