今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『散々な日(一日)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190911171549j:plain

仕事で遅い帰宅になってしまいました(;´ρ`)
お風呂入って晩御飯食べたら、落ち着いたのか強烈な眠気がやってきました(つ∀-)

トラブル対応

本日の仕事はトラブル続き(´;ω;`)
別に自分が悪いわけではないのですが、タイミング的なもので自分が携わっているときに機器のトラブル・故障等が発生しておりました。

保守契約を結んでいますので機器のメーカーに連絡を取って保守担当の方に来てもらい、修理などの対応をしてもらうのですが…

土・日・月と三連休に入るので連絡がなかなか着かないんですよね(ーー;)

何とか保守担当の方に連絡が着いたので、多少無理を言って来てもらい対応をお願いいたのですが、またそこで新たなトラブルが発生!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その対応に追われ散々な日(一日)でした。
これをまた引きずってしまう性格なのがねえ…

こればかりは治りそうにないです。

ガンブレイカ

f:id:nana9bo:20190921235047j:plain

出だしが仕事の愚痴っぽくなってしまってすみません<(_ _)>

一昨日になりますが、ガンブレイカーがやっとレベル70になりました!!ヽ('ヮ'*)ゝ

相変わらず盾スキルになりますが、【メインクエストルーレット】と【ミハシラの21~30階】を周回しつつレベルを上げてきました。

スキル回しは何とか無難にこなせているかな?あとはソイルを使うコンボをカッコよく決めることが出来ればいいなぁと思っています。

トゥナちゃん風メイク

f:id:nana9bo:20190921233137j:plain

明日になりますが、ミーン工芸館NPCのトゥナちゃん風のメイク設定が完成したのでロードストーンの日記にアップする予定です。

こちらも装備品で苦労したNPCになりますが、全クラス対応品で何とか用意が出来そうです。アップまでしばらくお待ちください<(_ _)>

※2019年9月22日 一部修正