今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『近未来衣装』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191109172707j:plain

PVP用の戦績を使って新しい衣装(エクスアラガン・ヒーラー)を受け取りました。
近未来の戦士っぽいデザインでカッコイイ!!そしてPSO2の世界から来たような感じにも見えます。PSO2は、かなり昔に遊んでいましたが、途中で「これは自分には合わない」と感じて引退。データ等削除、IDも解約しました。課金ガチャのようなものが合わなかったですね(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20191109180547j:plain
f:id:nana9bo:20191109180712j:plain
f:id:nana9bo:20191109180602j:plain

そのうち戦隊物を彷彿させる衣装とか実装されたら面白いですね。ミラプリでそれっぽくは出来ますが、シーズナルイベント等で時空を超えてやって来るとかあっても良さそうです。※過去のイベントで時空を超えて来ている人もいましたので。

修正作業について

先日に侍ジョブクエストに登場するNPCマコトさん風のメイク設定の修正・手直しを行いました。新しくスクリーンショットを撮りなおしたり、装備を準備したり等でゆっくりとした更新作業になっていますが(ゲーム本編で遊んでいるのが一番大きいですが…)了承していただけると幸いです。

f:id:nana9bo:20191109175328j:plain

おそらく年内に全て終わるのは無理かと思います。ごめんなさい(-人-;)(;-人-)