今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ファッションチェックNPC』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191113214927j:plain

昨日は仕事帰りに銭湯によってサッパリしてから帰宅。
月曜に所用のため一泊二日で岩手に帰省したときの疲れがまだ残っていたのかログインしたまま寝てしまいました。(ボーっと立ったままでしたね。たぶんIDかクラフターをしようとしてそのまま寝てしまったのでしょう…。まだ疲れが残っているのかな…。)

今日と(これから)明日は夜勤シフトなので仕事でミスをしないように気を引き締めておこう。

カスミ嬢風キャラメイク修正

先ほどロードストーン日記に修正・手直しをした「ファッションチェックNPCカスミ嬢風キャラメイク」をアップしました。

f:id:nana9bo:20191116170638j:plain
f:id:nana9bo:20191116170651j:plain

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(ファッションチェックNPCカスミ嬢風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 レベル1リテイナーでも装備を準備出来れば容姿展開が可能なようにしていますので活用していただければ幸いです(´∇`)

2019年11月17日 誤字修正