今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『朝から憂鬱…』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200212095300j:plain

先日に幻想薬を使って偽ミコトさん(リターン・トゥ・イヴァリースNPC)に変身しました。パッチ5.2トレーラーにもチラッと登場していたので来週のパッチ実装(2月18日)が楽しみです(´∇`)

どんな感じで登場してくるのでしょうかねえ?トレーラーを見るとシドと一緒に戦闘しているようなので非常に気になっています。

一本の電話

本日は夜勤シフト。昼ぐらいまではログインしてちょっと遊びつつ掃除や洗濯などをした後に仮眠を取ってから準備。そして夜勤に出発といういつも通りルーチンだったのですが…

朝に一本の電話があり…

「ごめん!日勤の人が休んでしまったので早めに出勤お願いできる?」

という早出出勤デバフの連絡がありました(´;ω;`)
こうなってしまうと余程の事情がなければ早出からは逃げれません。(自分が行くまでは前日の人が残ったり、都合がつく人が代勤しているので。)

いつもより早く出勤するので前倒しで準備等をしなければ..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20200212103501j:plain

はぁ…どこかで有休使っちゃおうかな(;´ρ`)