今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

FC(フリーカンパニー)紹介

FF14で自分が所属しているFC(フリーカンパニー)の「Crystal Collectors」の紹介を。*1

f:id:nana9bo:20141003234041j:plain

FCリーダーのつっちさんよりブログに載せても大丈夫との返事をもらいましたので今後はFC内で撮ったSSなどアップしていきたいと思います。 

現在は10数名のメンバーでのんびりまったりと談笑したり一緒にダンジョン行ったり楽しくやっています。 

平日は19時以降、休日やシフト勤務などで平日休みの人は朝からログインしている人もいます。

メンバーも募集中ですので興味を持たれた方はリンクからFF14ロードストーン内にある「Crystal Collectors」ページに飛びますので一度ご覧くださいませ。

*1:FCとはFF14内にてプレイヤーが集まって作るチームのようなものです。