今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

アラクネ装備

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

今日も暑かったですねえ…群馬の方では30℃超えたとのこと。

月末とはいえまだ5月なのに…今年の夏は暑くなりそう(´д`)

皆さんも体調管理には注意してくださいね。

 

f:id:nana9bo:20150530184732j:plain

ここしばらくの間、どうしようかな~と迷っていたのですがアラクネ装備を思い切って買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

うーんカッコいいですなあ(*´Д`*)

頭装備だけはゴーグル部分がオフに出来ないのでバンダナを戦記装備にミラプリして代用しています。

 

f:id:nana9bo:20150530184448j:plain

欲しかったとはいえ痛い出費だったのでただいま金策中(・・;)

制作したのを競売に出品したりギルドリーブ受けたりと程々で行こうと思っています、焦ってもイライラするだけですしね(´・ω・`)