今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

リテイナー容姿変更。

こんばんは、ホシカゲです。

パッチ3.3のトレーラーが27日の金曜日に公開されましたね、エスティニアンはどうなってしまうのか気になっているのですがパッチ公開日は夜勤…(;・∀・)

(僕としてはエスティニアンには助かってほしいのですが…「俺と一緒にニーズヘッグを…」のような流れになってしまうのかな~と予想。)

それからディープダンジョンの最後に出てきた女性の正体も非常に気になるところです。

公開されたトレーラーではアルフィノ以外の暁メンバー姿がなかったので別動隊で動いているのでしょうか?前回のパッチでハイデイリンに取り込まれたかもしれないミンフィリアの行方とかは次のパッチ以降になるのでしょうかねえ( ̄ー ̄)

しばらくはミンフィリアに会えないと思うので久々にリテイナーの一人を旧FF14バージョンのミンフィリア風に容姿変更してみました。

f:id:nana9bo:20160529234300j:plain

まずは蛮族おまけクエストのシルビアちゃん風に容姿変更していたリテイナーにお薬を使って…

 

f:id:nana9bo:20160529234309j:plain

はい、出来上がり(´∇`)

 

f:id:nana9bo:20160529234322j:plain

これでフ・ラミンさん風のリテイナーもさみしくありませんね。