今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

祝!占星術師強化(ちょっとだけ…。)

こんばんは、ホシカゲです。

f:id:nana9bo:20160604214113j:plain

6月7日実装予定のパッチ3.3の先行パッチノートが公開されました。ジョブ調整項目に占星術師が入っていたので「むむむ!」と思いましたが…調整内容を確認すると…

f:id:nana9bo:20160604214640j:plain

ちょっとだけ強化される感じでしょうか?(・・;)

特にキープのリキャストが半分になるのはリドローでカードを引き直した時にまだリキャスト中で「せっかくいいカードなのに…もう~;;」となることが結構あるのでこれは非常にうれしい調整ですね(´∇`)

あとは違うカードなら上書きされないようになるといいと思うのですが…こればかりは難しそうですね(・・;)