今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

部屋を工房風に。

こんばんは、ホシカゲです。

アパルトメント内装を彫金工房風に試行錯誤しながら配置してみました。

f:id:nana9bo:20161008234144j:plain

FCハウスとアパルトメントを行ったり来たりしながら家具を持ち出したり制作しながら配置をしていたのですが画面をぐるんぐるんしていたので若干3D酔いに(・・;)

 

彫金ギルドにも行って配置を参考にしつつ、ちょっと気難しい職人の工房風にまとめています。受付にはマテリア師を雇い配置してみました。(ヒューラン女性にするとハイランダー女性になるようです。)

f:id:nana9bo:20161008234156j:plain

思うように内装するの難しいですが家具を作って考えながら配置するのは楽しいですね。今後も悩みながら配置していきたいと思います。