今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

本人と…。

こんばんは、ホシカゲです。

ここ最近のパッチで実装されるメインクエスト等が終わると何処かに行ってしまって会いたいときに会えない「新ヤ・シュトラさん」と並ぶことが出来たので記念撮影してみました。(このあとまた何処かに行ってしまいましたが…。)

f:id:nana9bo:20161018220444j:plain

新衣装を購入してから並ぶことが出来たのは初めてですね。(瞳の色以外は自画自賛ですが完璧に出来たと思っています。)まだしばらくは新ヤ・シュトラさんの姿でいるつもりなのですが…レヴェヴァちゃんに戻りたいなあ~と思うときもあり、すでに幻想薬を1個買っております(・・;)

今後のパッチでこれだ!と感じるNPCが出てきたらそっちになってしまうかもしれませんが…。