今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

極女神の白杖ゲットしました。(後半ちょっと雑記)

こんばんは、ホシカゲです。

動画も何度も見直して、さらに嫁から「そこに移動!」「端まで行って!!」等のアドバイスを受けて「極女神ソフィア討滅戦」をクリアすることが出来ました(´∇`)

f:id:nana9bo:20161025232322j:plain

まだ4回しかクリアしていませんが運よく「ケーン・オブ・ソフィア」を貰うことが出来ました!しかし…白の動きは微妙なので使いこなすには時間がかかりそう(ーー;)

早く占星術師の武器がほしい…(´・ω・`)

 

 

 

※ここからは雑記…(愚痴ですね…。)

すでにニュースでご存知の方も多いと思いますが…相棒シリーズで登場する右京さん行けつけのお店「花の里」初代女将役の方が薬物で逮捕されました。今後の再放送やレンタル店に置いてあるDVD等に影響が生じてくると思います。(たぶん旧作は再放送や日曜洋画とかでは放送出来なくなってしまうのでしょう…。)

今月から始まった「相棒15」は、いい感じに始まったのに…と相棒ファンの一人として悲しいですね(´;ω;`)ウッ…

もっと想いを書きたいのですがうまく文章に出来なくて…すみません<(_ _)>