今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「耐えてみせよ…」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

夕方辺りから急に寒くなってきました、都内では明日の朝方はもしかしたら雪になっているかもしれないとの天気予報なので少しビクビクしています。これは早めに起きないと朝の電車が混みそうですね…。大雪だったら有休使いたい…( ̄ー ̄)

 

ちょっと前に書いた故障してしまった洗濯機ですが、新しい洗濯機が某ジャパネットから届きました(´∇`)

急な故障だったので痛い出費でしたが…必需品なのでしょうがないですね。

午後に届く連絡があったので、そのまえに故障した洗濯機周りの棚を作業しやすいように解体していた時に…

嫁が棚の部品である金属棒を4本持って

f:id:nana9bo:20161123194704j:plain

「耐えてみせよ!」「(ΦωΦ)フフフ…」と。

さすがに『チャンドラハース』は危ないのでしませんでしたが、そこから二人して笑いながら洗濯機周りの片付けを行いました。

アイテムレベルがグーンと上がったせいか「極ビスマルク」「極ラーヴァナ」はサクッと終わるようになりました。「鳥マウント」が目的の人も多いのでマッチングが早いですね(´∇`)

f:id:nana9bo:20161123200526j:plain

そのうち「極女神ソフィア」等もサクッと終わるようになるといいですねえ(´ー`)

まずは落ちないよう注意しないといけないのですが…なかなか難しいです。