今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「次のなりきりメイク」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

次の「なりきりメイク」は誰にしようなあ…とぼんやりと考えつつ釣りのレベル上げとクエストを進めていたところに…

f:id:nana9bo:20161204204925j:plain

良さげなお嬢さんが登場してきました(´∇`)

漁師レベル53(蒼天のイシュガルド必須です。)のクエストに登場するレイナちゃんです。(旅をしながら釣りを楽しんでいる人物のようです。)

早速ですが恒例のスクリーンショット撮影を開始…。

f:id:nana9bo:20161204205404j:plain

まずは並んで身長を測ります。(偽レヴェヴァちゃんと同じ45くらいですね。)

 

f:id:nana9bo:20161204205425j:plain

横からパチリ。(鼻の形と輪郭をチェックします。)

 

f:id:nana9bo:20161204205442j:plain

斜めアングルからパチリ。(キャップはギャザラートークンで交換するやつでしょうか?眉は難しいですが眼鏡から微かに見える目は確認できました。)

 

ではサクッと仮設定を作ってみたので公開しましょう。

f:id:nana9bo:20161204205940j:plain

感じは掴めていると思うのですがどうでしょうか?近日中にはメイク設定を公開出来るようにしたいのですが…その前に漁師のレベルを上げておかないと(ーー;)