今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「漁師レイナちゃん風メイク完成」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

漁師クエストに登場するNPCレイナちゃん風のメイクが完成しましたので先ほどロードストーンの方にアップしました。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(漁師クエストNPCレイナちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

f:id:nana9bo:20161206214920j:plain

漁師のレベル53以降からはギルドリーブでのHQ納品と蒐集品の魚を釣って納品を繰り返して何とかレベル60まで上げ切りました(ーー;) その分ギルも消費しましたが…。

漁師クエストは最後のクエストを残すのみですが、クリアするとレイナちゃんがどこかに行ってしまいそうなのでそのままにしています。

f:id:nana9bo:20161206215451j:plain

今までのクラス、ジョブクエストで登場したNPC達にもう一度会える特別なイベントがあると嬉しいですね。クリアすると二度と会えない人たちが多すぎです(´;ω;`)ウッ…