今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「アレンジアルバム」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

どんどん寒くなってきましたね、皆さんの体調はいかがでしょうか?再来週にはファンフェスがありますので行く方は体調管理には注意してくださいね。

アレンジアルバム「DUALITY」が某Amazonより今日届きましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20161210223006j:plain

発売日を忘れてて昨日ポチったのは内緒…。

ペルソナ5Blu-rayはしっかりと発売日に買っていたのに…(ーー;)

届いたアルバムを早速、PS4に入れて鑑賞、シークレットライブでの映像もしっかりと入っていて感動しました(´;ω;`)

ほんとライブに行けて良かったなあーとあらためて実感しています。(セフィロトがお気に入りで最高だあああ!!!)

 

そろそろファンフェスのチケットが届き始めているころでしょうかね?(自分は記念に取っておきたい方なので紙チケットにしましたが…。)

今回のチケットは事前にチケット取り扱い事務所?専門?のEMTGに登録してからの手続でしたが、これはオークション等の転売防止対策なのでしょうね。