今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『次元の狭間』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170108220638j:plain

1階フロアのみですが少しFCハウスの内装を模様替え。御用邸楽器を何とかすべて自作にて揃えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

※そのぶんギルが無くなりましたが…御用邸ワックスと御用邸ワニスがなかなか出ないのでマーケットにて購入しました。

なるべく見映えがよくなるように、ごちゃごちゃにならないような配置をしているつもりなのですが…なかなか思うようにいきませんね、きれいな配置をしているハウス内装を見ると羨ましいです(・・;)

 

本日、クロちゃん手帳を埋めるために「闇の世界」に竜騎士で参戦したのですが…

f:id:nana9bo:20170108221331j:plain

最後のボスで全滅して復活した際になぜか自分だけ次元の狭間に落ちてしまいました。最後のボスの時もなぜか自分の周りに見えない壁があり回り道をしないとボスにたどり着けないという状態から始まったので、ある種の不具合ではないかなと思っております。

最後のボス戦には結局参加できず終了したらちゃんと元のスタート位置に戻っておりました。ご一緒したPTの皆さま申し訳ございません<(_ _)>

※壁に埋まった状態でしたが、普通に脱出できました(・・;)