今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『キャラメイク設定修正③』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170202000043j:plain

機工士クエストNPCジョイちゃん風のメイク設定の修正が完了しました。胴装備(ドレス)が専用装備なのでゴールドソーサーにて交換できるリビエラドレスにて代用していますがやはり細かい部分が違いますので違和感がありますねえ(´・ω・`)

 

ジョイちゃんが着ているドレスもお洒落装備として実装してくれないかなあ~(´ー`)

難しくないレシピで…お願いします<(_ _)>

 

先日修正した旧FF14版ミンフィリア風のメイク設定と今回修正したジョイちゃん風のメイク設定のリンクはこちらになります。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

jp.finalfantasyxiv.com

皆さんのキャラメイクの参考にしていただければ幸いです。それではまた。