今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『キャラメイク設定修正⑧』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

本日より2017年のプリンセスデーイベントが始まりましたね、昨年登場した歌姫3人が再び登場します。

f:id:nana9bo:20170301224637j:plain

期間は3月14日の23:59までなのでお早めに。
プリンセスデーイベントの開始に合わせて残っている歌姫3人のキャラメイクの修正を始めました。今回はマシャ・マカラッカ風のキャラメイク設定の修正をイベントを進めながら行いました。

 

まずは

f:id:nana9bo:20170301225315j:plain

f:id:nana9bo:20170301225331j:plain

いつものようにスクリーンショットを数枚撮影して以前作ったメイク設定と比べつつ修正を行っていきます。
今回は身長と髪の色の見直しも合わせて行いました。

 

f:id:nana9bo:20170301230431j:plain

各項目ごとにチェックを行い… 

 

f:id:nana9bo:20170301230528j:plain

リテイナーに容姿展開して最終確認を行い完成となります(´∇`)
キャラメイク設定はこちらのリンクからどうぞ。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

おまけ

f:id:nana9bo:20170301231146j:plain

歌姫より観客NPCにいる女子プロレスラーみたいな格好の人が気になってしょうがないのですが(・・;)