今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『まだ2本だけなのです…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
通勤時に通る道の桜が散り始めてきました。桜吹雪のような感じできれいに舞っていたのですが、来週末あたりにはほとんど散ってしまうのでしょうかねえ(´・ω・`)

f:id:nana9bo:20170414231132j:plain

いろはす討滅戦

実はまだ2本しか買っておりません..。。(ノ>_<)ノ
通勤時にコンビニエンスストアが3軒あるのですが、ローソン、ファミマ、セブンイレブンの順にあるため先にローソンやファミマに行って電車に乗ってしまうので寄る機会が殆ど無い状態です(・・;)
※明日仕事が休みだから10本くらい一気に買ってこようかな…

久々の戦国時代へ

うっかり画像を取り忘れていましたが『信長の野望オンライン』に約2年ぶりにログインしてみました。ちょうど帰参者キャンペーン中でログインすると14日間は無料で遊べるらしいです。

もうすっかり操作方法を忘れていますので何をしていいのかさっぱりわかりません。
そこで新たにキャラを作成、最初からやってみると…チュートリアル的なクエストをクリアしていくだけでどんどんと経験値が貰えて2,3時間でレベル50になりました。

いくらレベルが上がってもバー読みを忘れてしまっているのでちょっと遊んですぐ終わるかもしれませんが(・・;)