今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ボーっとした一日』

こんばんは、ホシカゲです。拙いブログですがいつも閲覧ありがとうございます。
本日と明日(日曜)は仕事が休みなので朝からボーっとした一日を過ごしておりました。クロちゃん手帳も手つかずのまま…..。。(ノ>_<)ノ
※ログインしても家事などをしたりしていますのでほぼ放置に近い状態でしたね(・・;)

f:id:nana9bo:20161202045132j:plain

少しずつ微調整…

はてなブログにて作成しているこのブログですが少しずつ微調整しています。
トップ画像を「ウララちゃんと偽ウララちゃんのデュエット」に変えたりとか「自己紹介」ページ的なものを作ってみたり、リンクを分けてみたりなど色々と挑戦しています。(少しでも見やすく感じてもらえたら嬉しいかなと…。)

こちらのブログテーマはゆきひーさんが作成した「Naked」を使用しています。はてなブログを使っている方はこちらのリンクから参照して見てはいかがでしょうか?
※個人的には使いやすいと勝手に思っています。色も優しい感じですし…。

www.yukihy.com

デザインCSSとか頭がぐちゃぐちゃになってよく分かっておりませんが何度も見直してコピーペーストして色々とやっている感じですね(・・;)