今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ベンチマーク』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>
新しいベンチマークが公開されたので早速ダウンロードして起動してみました。

基本ジョブはモンク

蒼天のイシュガルドベンチマーク竜騎士でしたが「紅蓮のリベレーター」ベンチマークはモンクになっています。装備の種類も増えているので衣装を変えてベンチマークを回していくのも楽しそう。

f:id:nana9bo:20170429170432j:plain

(;°ロ°)!
キャラメイクデータの名前でバレてしまってますが、最初はエッダちゃん風のキャラメイクを読み込んで回しています。

f:id:nana9bo:20170429170815j:plain

新しい装備と思われるコンカラー装備」を身に纏うエッダちゃん。
コンカラー装備はソーム・カイ、ハルブレーカー・アイル(hard)にてドロップする装備でした<(_ _)>
ベンチマークスクリーンショットを撮ることが出来ないのでプリントスクリーンを押したあと画像加工ソフトに貼り付けて加工しています<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170429171207j:plain

自分のいつも遊んでいる設定では「score8655」だったので一安心。

ヤ・シュトラさん風メイクでベンチ

f:id:nana9bo:20170429171408j:plain

f:id:nana9bo:20170429171440j:plain

装備にサイオンズ衣装があったので試している人も多いのではないでしょうか?
※髪型と瞳は旧ヤ・シュトラさんとなっています<(_ _)>

偽レヴェヴァちゃんでも…

f:id:nana9bo:20170429171558j:plain

f:id:nana9bo:20170429171612j:plain

キャラを変更して何度もベンチマークを回していたら早く侍装備(着物衣装)が着てみたくなりました(・・;)
※色々とキャラを変えて楽しめるのでキャラメイクを作っていて良かったと改めて実感しています。

じゃじゃ丸くん!?

f:id:nana9bo:20170429173422j:plain

敵を食べて倒してくれないかな…( ̄ー ̄)