今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『風雅衣装、ゴールドソーサーイベント』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
モグステーションに本日から追加、販売開始された新装備「風雅衣装セット」を購入してみました。

試着開始

f:id:nana9bo:20170530222208j:plain

着流し風の衣装にも見えますが袴があるので、極道の姐さん風に見えますね(;°ロ°)
※偽レヴェヴァちゃんが着ると昭和時代のヤンキーにも見えてしまう…( 一一)

占星術師には似合わない感じなので竜騎士ジョブチェンジ、武器を【岩融】にしてみました。

f:id:nana9bo:20170530223336j:plain

月を背景にすればもっといい感じのスクリーンショットが撮れそうかな(・・;)
あとでダンスカーに行って撮ってきましょうかね('∇')

ゴールドソーサーイベント

今年のイベントはサクッと終わりますが、各アトラクションで貰えるMGPがアップしていますので、こまめに通うと結構貯まりそう。

それから所々に各NPC達が配置されていましたのでアトラクションを遊びながら探してみるのも面白いかもしれませんね。

f:id:nana9bo:20170530223926j:plain

タタルさんは資金繰りに奮闘中のようです。MGPはギルには変換できないけど…どうするのでしょうか?もしや裏ルートが!!(; ・`д・´)

f:id:nana9bo:20170530224153j:plain

カードエリアでなぜか悔しがるロロリトさんを発見、きっと負けてしまったんでしょうね(´;ω;`)ウッ…

f:id:nana9bo:20170530224320j:plain

歌姫3人も営業中('∇')

f:id:nana9bo:20170530224406j:plain

あの二人組もいました。
※配置されている照明の光加減なのか分かりませんが、ナシュちゃんが非常に不細工に見えてしまうのは自分だけでしょうかねえ(;´Д`)

あとは深夜に放送される「光のお父さん」最終回をちゃんと見ておかないと…。
それではまた。