今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『アーリーアクセスまであと少し』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
6月に入りました!アーリーアクセスまであと少しとなりました、待ち遠しいですね。
アーリーアクセス開始の16日は仕事なのですが、17日、18日、21日は休みを取ることが出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ

f:id:nana9bo:20170601213022j:plain

休みは取れましたが…仕事の配置転換で勤務シフトが変わることになりました。現在引き継ぎ資料やら業務引き継ぎで天手古舞なのです(;´・ω・)
※教えるのは難しいと改めて実感しております、自分だけが分かっていてもダメですからね…。他の人が見ても聞いても分かるように資料等を作っております(;´Д`)

6月後半は忙しくなりそうなのですが体調管理には注意しつつ「紅蓮のリベレーター」を満喫出来ればと思っています。

光のお父さん最終回

とてもイイ感じで終わったと思います。最後の二人並んでゲームしているのはすごく親近感を覚えました。
自分の所は嫁もFF14プレイヤーですので「光の夫婦」になるのでしょうか?最近、フレさんの手伝いを兼ねて占星術師のレベル上げをしてますので後ろから「このカードは範囲に」「これは竜さんにあげて」とアドバイスしたりしています。

ドラマのストーリー等から別に深夜枠じゃなくてもいいのではないかと思ったりもしたのですが、この辺りは放送局の編成とか話数とかいろいろとあるのでしょうね。

ジーンズ予約

ジーンズは某リーバイス派なので少し悩んでいたのですが予約してみました。ちょっと値段が張るのでお小遣いを貯めておきましょうかね( ̄ー ̄)

f:id:nana9bo:20170601215526j:plain

真ん中のタイプで赤色を注文しています。届くのが楽しみですね(´∇`)

jp.finalfantasyxiv.com

詳細は上記リンクを参照してください<(_ _)>