今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『クガネの街並み』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
メインクエストも順調に進んでおります。報酬装備でそろそろアーマリーチェストがパンパンになってきました(・・;)

f:id:nana9bo:20170626191355j:plain

クガネの街並み

紅蓮のリベレーターの拠点街のひとつであるクガネの街並みはとても綺麗ですね。夜になると行燈?提灯?かな明かりがとてもやさしく感じます。それから着物衣装のNPCたちがとても雰囲気を出していると思います。

f:id:nana9bo:20170626194429j:plain

エーテライト近くにいるカップルNPCかな?和傘がとてもいいですねえ。これは傘実装に向けてのテストなのかな?と思ってしまったり(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20170626194554j:plain

クガネの治安を守る「赤誠組」の稽古で使っている木刀や衣装を実装してくれないかなーと思ったり(・・;)
※イシュガルドの神学院クエストみたいに入隊クエストとか実装希望!!報酬で木刀と衣装とかダメですかね?

今年の夏イベントは着物がいいなあ…。