今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『占星術師レベル70』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
占星術師のレベルが70になりましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20170626190528j:plain

占星術師レベル70クエストをクリアすると装備一式の入った箱が貰えます。それを開くと…武器、頭、胴、手、脚、足装備が手に入る形となります。
※侍と赤魔道士の最初のジョブ開放で装備一式貰える箱と同じですね。今後はこういう形で箱を開けるようになっていくのでしょうか?

インド系の踊る映画に出てきそうな衣装に見えてしまうのは、きっと僕だけはないと思われます。(ウェザードが各装備の頭についているので今後のパッチにて強化可能になると思われます。)

メインクエストお休み

占星術師のレベルが70になったのでメインクエストを進めると貰える経験値が勿体ないので、いったんお休みして侍を上げて行こうかと思っています。

f:id:nana9bo:20170626191355j:plain

サブクエストも少し残してあるので消化しつつ、あとはフロントラインでレベル上げになりそうです。

まだ残っていました(;°ロ°)

f:id:nana9bo:20170626191646j:plain

去年の聖芒祭イベントで登場した薬学院に放置したままのミコッテを確認したら…まだ薬学院の中に。データとして残っているとは驚きです。
※こんなことなら、開発室にもキャラ作って放置しておけばよかったなあ(;´Д`)

NPCキャラメイク

メインのネタバレになるので名前は伏せますが、とてもかわいいアウラ女性NPCが登場したのでキャラメイクしてみました。

f:id:nana9bo:20170626192714j:plain

こんな感じのアウラ女性がある場所で登場します。まだ仮設定ですが時期をみてメイク設定を公開したいと思っていますので気長にお待ちください。