今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『袴装備が欲しい』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
侍のレベル上げに奮闘中ですが、仕事の関係で早出出勤の日々のため帰宅後にログインしても晩御飯を食べたらすぐ眠くなってしまうという状態が続いています(・・;)

※朝型に生活リズム変更中のため変な時間に起きてしまうことも…(;´・ω・) 身体が慣れるまでに少し時間がかかりそう…。どんどん暑くなってくるので夏バテにも注意していかないと。

f:id:nana9bo:20170630220709j:plain

袴装備

侍装備はモンクと専用装備以外は共通のため、衣装選びが難しいと感じます。やはり着物系を装備していたいのですがジョブ解放時に貰った装備やモグステにて購入できる風雅衣装しかないのも悲しい。クガネの町の人達が着ている衣装はいつ実装されるのでしょうか?

そんな中でもっとも悩ましいのが袴装備ですねえ。もう少し種類があればと思うのですが…(;´Д`)

例えば…とあるNPCが身に着けているこの袴装備でも実装してくれたら…
※これは、「たっつけ袴」か「もんぺ」ぽい感じになるんでしょうかねえ?

f:id:nana9bo:20170630221944j:plain

過去のイベントにて貰った浴衣と上手く合わせられそうな気がするのです。何とかなりませんかねえ?開発担当さん(´;ω;`)ウッ…