今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『暑い…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
今日は暑かったですねえ(;´・ω・) 都内は33℃ぐらいになったのかな?
エアコンを起動して冷たい飲み物を飲まないと部屋の中でも熱中症になりそうな感じでした。

f:id:nana9bo:20170708211934j:plain

夕方以降は少しずつですが、涼しくなってくるのは助かります。今日も熱帯夜らしいので「氷まくら」を使って寝ようかな…。

オメガ開始

f:id:nana9bo:20170708213705j:plain

先日から追加されたオメガを開始しました。FF5で遊んだことがある人は懐かしいと思われたのではないでしょうか?自分もその一人です(´∇`)
まだまだ先になりますが、今後の展開がどんな感じになるか気になってきますね。

おまけ

オメガ関連クエストに出だしからインパクト丸出しで登場したネロさん。

f:id:nana9bo:20170708214527j:plain

「サングラスのCMオファー待っています。」な感じに見えてしまいました。