今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『でぶチョコボの…』

こんばんは、ホシカゲです。嫁が頼んでいたものが宅配にて届きました。

でぶチョコボぬいぐるみクッション

f:id:nana9bo:20170729064914j:plain

でぶチョコボのぬいぐるみクッションが届きました!!意外とでかい!!
※比較のためにペルソナ5のモルガナぬいぐるみ(これも30㎝ほどあるのですが…。)と並べてみました。

嫁曰く「中が綿じゃなくてビーズクッションだったいいのに…。」と言っておりました。確かにビーズクッションだとギュッと抱きしめた時の感じが違うような気がします。グッズ開発担当の方、検討していただけると幸いでございます。

ペルソナライブ

比較として並べるためにモルガナぬいぐるみを登場させたので…
8月2日に横浜アリーナにて行われる「ペルソナスーパーライブ」に行ってきます!チケットはペルソナチャンネルでの先行申し込みが運よく当たりました。ペルソナライブに行くのは久しぶりなので楽しんで来ようと思っております。終わったらグッタリしてそうだけど(;´・ω・)