今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『クラフタークエスト』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
吟遊詩人のレベルが68になりました!裁縫と革はレベル70になっているのでアクセサリー以外の装備は自作しました。

f:id:nana9bo:20170731202013j:plain

「紅蓮のリベレーター」でのクラフターのレベル上げは「蒼天のイシュガルド」に比べて楽に上げることが出来たと思っています。ほぼ大口納品で上げ切りましたが…。

現在は裁縫、革、錬金がレベル70で木工がレベル68になっています。クラフタークエストは専用レシピにてNPCから材料を貰ってHQ品を制作する形なので、これが楽に感じている部分ではないかと思っています。

クラフターのクエスト内容についてはネタバレになるので詳細は書きませんが、旧からプレイしている方は「錬金術師」のクラフタークエストをぜひ進めていただきたいと思います。
僕としては錬金術師クエスト担当さんに「ありがとう!」の言葉を贈りたい。とても心に残るクエストでした。