今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『透き通る空が取れました。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨晩のブログを投稿したあとに「バルダム覇道」に再び挑戦。31回目か32回目でやっと侍用の刀「透き通る空」が出ました!!

f:id:nana9bo:20170821212505j:plain

柄部分が太くて剛刀ぽい感じがしますね。

f:id:nana9bo:20170821212518j:plain

横からは見るとこのようになっています。(設定ウインド消し忘れてました…。)

一日2~3周しつつの一週間はとても長かったですね、武器以外はIDクリア時に対応したジョブの装備(持っていない物)必ず一つ手に入るようになっていますが、武器も手に入るようにしてほしいですね。
ジョブが追加されるとその分の装備アイテムが増えてしまうので周回しなければならないのは分かっているのですが…20回以上周回するとは思わなかったです(;´・ω・)