今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『意気消沈…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170903152805j:plain

ちょっと仕事がらみで事案がありまして意気消沈気味であります(;´・ω・)
パーッと気分を変えて行ければいいのですが、これが意外と難しいものですね。こういう時にIDに行くと動きに影響が出るタイプなのでなるべく控えるようにはしています。

まあ、ちゃんと寝てゆっくり休むと気分も晴れてくるでしょう('∇')

採掘師レベル上げ開始

f:id:nana9bo:20170920222900j:plain

少しでも気分を変えようと採掘師のレベル上げを開始しました。ギルドリーヴを受けつつ地道にコツコツと進めていこうと思っています。

f:id:nana9bo:20170920223035j:plain

採掘師レベル60以降のクエストはイディルシャイアにある工房から始まります。パッチが進むと増えていった職人達が登場するようです。
どんな内容か楽しみですね(´∇`)

ソウルハッカーズ

f:id:nana9bo:20170920223445j:plain

何故か急に遊びたくなってゲーム屋さんにて中古を購入。一番最初のソフトはセガサターン版でした。(調べると1997年発売!?もう20年経つ事になるのですね…。)
久しぶりに遊んでも面白いですね、電脳世界は今だとプレイステーションVRもあるのでソウルハッカーズの世界の再現も可能になるのではないかと思います。

僕としてはそろそろ葛葉ライドウシリーズの最新作が出ないかなーと思っているのですが(;´・ω・)