今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ヴァ・ケビちゃん風メイク修正。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ロドストにてご指摘を受けまして、双剣士クエストに登場するミコッテNPCのヴァ・ケビちゃん風メイク設定の修正を先ほど行いました。

メイク設定を活用されている方たちにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

f:id:nana9bo:20170922205631j:plain

NPCの居る場所とかモニターの色合いとか作成時の背景とか…色々と原因はあるのですが改めてキャラメイクの難しさを実感しました(;´・ω・)
※サブキャラの幻想薬がまだ残っていて助かりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ご指摘していただいたegg様、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(双剣士クエストNPCヴァ・ケビちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

メイク設定は上記リンクからお願いします。