今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『シリナちゃん風リテイナー』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
侍のリテイナーがレベル65になりノマドシリーズが装備出来るようになったので、アジムステップで登場するアウラNPCシリナちゃん風のメイク設定を容姿展開してみました。

f:id:nana9bo:20170925233944j:plain

実際に来ている衣装とは色が違いますが雰囲気は出ていると思っています。先日のヴァ・ケビちゃん風メイクの件もあり「肌の色」に若干の不安があるのですが大丈夫かな(;´・ω・)
アウラ族は居る場所、光の当たり具合で変わってしまうので難しいんですよね…。

 

こっちが本物になります。

f:id:nana9bo:20170925234402j:plain

シリナちゃんが着ている衣装と同じように染色可能になるともっと近づけるのですが…。ID装備は染色不可なのが痛いですね(ーー;)