今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『豆柴』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
運が良ければリテイナーが拾ってきてくれるミニオン「豆柴」ですが、我が家のリテイナーさん達は拾ってきてくれません(・・;)
ラムウさんのレイピアとかMGニーズヘッグは拾ってきましたが…どこから持ってくるのだろう。

そのうちそのうちと待っていましたが、我慢が出来なくてついに買っちゃいました。

f:id:nana9bo:20171108165203j:plain

テレビ東京のある番組に出てくる犬を思い浮かべるのは自分だけでしょうか(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20171108165408j:plain

呼び出すと自分の周りを動き回ります。くぅーたまらん!モフモフしたい(´∇`)

f:id:nana9bo:20171108165801j:plain

ときどき笑顔になるのですが上手く撮れませんでした(´;ω;`)