今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『赤魔道士』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
前からやってみたいなーと思っていた赤魔道士のレベル上げを開始しました。

f:id:nana9bo:20171110222045j:plain

スキル回しにアタフタしながら苦労していますが、何とか無難にこなせるようになりたいですね(・・;) ※24人レイドダンジョンでPTに赤魔道士がいるときはちょっと動き方を見たりしています。(もちろんこちらの動きが疎かにならないように注意しながらですが。)

コラボイベントFF11

本日よりFF11のコラボイベント(2015年に行われたものと同じ。)が始まりました。
自分は前回のイベントをクリアしていますのでイベントクエストの再体験することは出来ませんが、イベントクエスト用のFATEは参加可能だったのでコスタ・デル・ソルでのFATEに参加。

f:id:nana9bo:20171110223149j:plain

懐かしい音楽を聴きつつ赤魔道士のスキル回し練習をしております<(_ _)>
早く「ヴァルケアル」を覚えたい…(;´・ω・)