今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『楽器演奏』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨日のパッチ実装日は夜勤仕事のため一日遅れのアップデートに。

f:id:nana9bo:20171122223142j:plain

何度か実践してみましたが、ゲームパッドでプレイしているので操作がとても難しいですね。すでに多くの演奏動画公開されていますが、みなさんのように上手く演奏できるようになりたいです。※某マビノギのように演奏出来るようになるといいのですが難しいでしょうね、演奏曲も著作権がありますし。

f:id:nana9bo:20171122223603j:plain

いつかは笛でも楽器演奏が出来るようになるといいなあ(´ー`)
※そしてFF11のヤグードの笛を演奏してみたい…。確か「ピピッロピピ~ピロロ~♪」みたいな感じの音色だったと思いますが(・・;)