今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『おねだり』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20171230222749j:plain

一昨日だったかな?「おねだり」エモートを購入してみました。(ついでにセール中だったので幻想薬5本も…。もうかなりの中毒者ですね。)

カーバンクルマウントや衣装もありましたがそちらには食指が動きませんでした。
運営の関係者様ほんとごめんなさい。<(_ _)>
もしクガネの町人が着ている和服(着物)だったら迷わずに購入していたことでしょう。

侍用の袴装備だけでもいいのでそろそろ追加してくれませんかねえ(;´ρ`)
※無名袴の長さが個人的にはちょうどいい感じなんですよね。風雅袴は染色できる全クラス装備できる利点がありますが長さが少し足りないのです(ーー;)