今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『まずはドレッサーから』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180131222036j:plain

先日実装されたパッチ4.2を堪能されていますか?自分はアナンタ族の蛮族デイリーとミラージュドレッサーのプレート作成のあと急に気分が悪くなってしまい…(おそらく3D酔いと思いますが)少し休憩するつもりが、そのまま眠ってしまいました。

その間には緊急メンテナンスもあったようで(ーー;)
※吉田プロデューサーがコメントを出すということは緊急性がかなり高いレベルの事案が起きていたと感じます。以前の「極ラウバーン」みたいな感じで、いろいろなコンテンツに集中してしまったのかな(;´・ω・)

プレート作成

まずは決めていたミラプリ用のプレートを4枚作成してみました。

f:id:nana9bo:20180131223800j:plain
f:id:nana9bo:20180131223811j:plain
f:id:nana9bo:20180131223819j:plain
f:id:nana9bo:20180131223831j:plain

モデルはアリアちゃんのままですが、「ヴァ・ケビちゃん装備」「ツバメさん装備」「レヴェヴァちゃん装備」「アリアちゃん装備」のプレートを作ってみました。

※アリアちゃん装備の靴はエクソシストサイブーツが丁度よく手に入ったのでそちらに変更しています。
※アクセサリー、装備無しの所はエンペラーズ系にしています。

あとは幻想薬を使えばいつでも変身出来ますね(´∇`)
残りのプレートはゆっくりと考えて決めていきましょうかね。