今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『セーターがイイ!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨晩の雪は積もるほど降らずに済みましたが気温が低くて寒かったですね。

寒い日は着込んで行きますが通勤電車は暖房が効きすぎて暑かったりするときもあるので体を冷やさないように注意しないと(;´ρ`)
※電車の混み具合にもよりますが、会社に着く頃は意外と汗だくになってたりも…

f:id:nana9bo:20180202233239j:plain

セーター

今回のパッチで追加された「ウィンターセーター」を作って着てみました。
ハウス等でゆっくりしたいときの部屋着にとてもイイ感じですね(´∇`)

ほんと暖かそうな感じがしますね。(柔軟剤も効いてフワッとしてそう)
※水の質感もすごいと思うのですがセーターの質感もすごいですよね~。衣装担当さんありがとう!!和服も期待しています。

まだ2月も始まったばかりで寒い日が続きますので皆さんも注意してくださいね。