今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『アイテム整理』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
実装されたミラージュドレッサーとリテイナーの荷物整理をしていますが、いざ始めると悩んでしまい終わりそうにありません。思い切ってこれは処分(軍票交換)するなど断捨離をしないといけないかも(;´ρ`)

f:id:nana9bo:20180122194431j:plain

最近は赤魔道士メインで動いていますのでID等で取得した「キャスター用装備」を残すべきか…うーんしばらくかかりそうだ(;´ρ`)

リテイナー交代

不定期ですがFCハウス、マイハウスの庭に配置しているNPCにキャラメイクしたリテイナーを交代してします。(その日の気分次第といったところでしょうか…)

f:id:nana9bo:20180205234904j:plain

こちらは侍クエストに登場するNPCマコトさん風にキャラメイクしたリテイナー。現時点では和服装備がありませんので侍用の装備にしています。
※まだな人にはネタバレになってしまいますが、もしかしたらマコトさんもこの衣装を纏う展開があってもよかったのではと思ったりもします。

早く和服の衣装が追加されないかなー。